top of page

母の日コラボレッスン💐

5月12日(日)母の日パン教室💐

遅くなりましたが、レッスン報告です☺️💖

近隣のおうちパンマスターの

@luana_kitchen 齋藤ようこ先生

@mum.s_kitchen 松下ゆきこ先生

と一緒に、母の日えらべるパン教室を開催しました💞✨

わたしはフライパンあんぱんを担当して、パン作り初めての親子さんと一緒に作りましたよ☺️

4年生のお姉ちゃんにパンの捏ね方を教えてあげたら、とても筋がよく捏ねるのがとっても上手でした~~👍🌟

お母さんは妹ちゃんと一緒に捏ねてくれて、途中で妹ちゃんのトイレで一緒に抜けちゃうと、お姉ちゃんがささっと捏ねあげてくれました😳✨✨

ようこ先生はウインナーチーズフライパンパンと、ナチュラルスイーツのスノーボールクッキーを🍪

ゆきこ先生はちょうちょパン&いもむしウインナーパンを担当してレッスンしてくれました!

最後出来上がったパン、クッキーはラッピングして、メッセージカードをこども達に書いてもらい、カーネーションもつけてお母さんにプレゼントしました😊✨🎁✨

おうちで待っていたお母さんもいたので、みんな渡せたかなぁ😌❤️

今回、母の日パン教室はとても大賑わいになり、ご参加くださった皆さん、一緒にイベント考えてレッスンしてくれたようこ先生、ゆきこ先生どうもありがとうございました🌼💚✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page